しいたぬのダイエット漢方日記

推しのために痩せたい

ハナビ(ダイエット漢方)到着!

 

さっそく到着した処方薬がこちら。

 

さて、効果やいかに。

 

見た目

お薬ケースつき。

 

中身はこんな感じ。

中身

左のカプセルがハナビ、左がハナディ。

 

説明書

ちゃんと説明書もはいってる。

 

 

そんなわけで服用をはじめたわけですが

 

結果からいうと、わたしは途中でやめてしまい今でもお薬は残っている。

 

服用していれば食べないでいられた、けど

食べ物を減らすとその分栄養失調のような状態になって

筋肉が落ちていくイメージ。階段をあがるのがとてもつらかった。

 

わたしが極端な食事制限をしたから、には間違いないので

普段の量をおさえる程度&つい間食してしまう、という人にはいいかもしれない。

 

ハナディの便秘解消効果はすごかったのでたまに服用することもあるけど

 

どちらにしても、どちらもあまり体にはよくない感じはする。

副作用で頭痛とかいろいろ書いてあったけど冷静に考えるとアブナイくすりだなぁとわたしは思ってしまった。。

 

健康的に痩せるのが一番だと知ることができた。

 

わたしは筋肉もつけつつ痩せていこうときめた。