しいたぬのダイエット漢方日記

推しのために痩せたい

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットのために散財してみたこと②

動いてダメならば、と次にお金をかけたのは 痩身エステ。 フォースカッターという機械を使ったコースで 10回 11万円。(モニター価格で実際には18万...) この機械は ①あたため ②ほぐし(これが最初は痛い) ③吸引&EMS(筋肉プルプルさせるやつ) の3ステップ…

ダイエットのために散財してみたこと①

わたしは運動が嫌いなわけじゃないけど 運動をする環境がととのっていないのと なかなか続かないことが多い。 ユーチューブ宅トレは、家がせまくて大きな動きができなかったりして続かなかった(笑)。 気温がちょうどいいときは毎日4km走ってたこともあった…

ハナビ(ダイエット漢方)到着!

さっそく到着した処方薬がこちら。 さて、効果やいかに。 見た目 お薬ケースつき。 中身はこんな感じ。 中身 左のカプセルがハナビ、左がハナディ。 説明書 ちゃんと説明書もはいってる。 そんなわけで服用をはじめたわけですが 結果からいうと、わたしは途…

LINEやりとり編②カウンセリング流れ

第2弾、 実際のカウンセリングの流れ。 URLが送られてきて、「はい」「いいえ」や選択肢を選んでいく。 出産経験の有無、妊娠希望の有無、身長と体重、 目標減量数や普段の体についてのアンケートのようなもの。 おそらく、この目標減量や、答えた身長と体重…