しいたぬのダイエット漢方日記

推しのために痩せたい

ハナビ(ダイエット漢方)頼んでみた

 

ついにダイエット漢方を頼んでみた。

怪しいし身体に害がありそうとは思いつつも。

 

だって

 

痩せたいんだもの。

 

新卒で働き始めて早4年経つ。

最初こそ動き回っていたもののデスクワークで座りっぱなし。

職場のすぐ近くに一人暮らしをしているせいで歩く習慣もなくなった。

 

太った。太りすぎた。

 

20万近く払ってパーソナルジムにも行った。いきつつランニングもした。

朝と夜に4キロずつ、計8キロを週4回以上はした。

なのに

 

3か月経ってもなぜか体重が1キロも減らず。筋肉量も変わらず。なぜに。。?

びっくり体質かな?

 

多分単純に食べ過ぎ。だって食べるのだいすきなんだもん。

毎日が生理前なもんで毎日甘いもの欲がすごい。

かつ動かないのでもう体重が大変。

 

いや標準体重ではあるんだけどでもやっぱ美容体重になりたいわけです。

自信もって腕出したり腹出しの服着たりしてみたいわけです。

 

そんなわけでわらにもすがる思いで

韓国のダイエット漢方を頼んでみました。

 

頼んだのは韓国のカンドン漢方医院のハナビってやつ。

SNSラヨンではラヨン漢方やら自任堂とかが有名みたいだったけど

おためしに1か月のつもりだし(続けすぎると体おかしくなりそうな気がして)

少しでも安いやつに。

 

成分とかはあんまり調べてないしほかのやつとそんなに大差ないんじゃないかなって思ってる。

 

まだ頼んだばかりで手に届いていないので届いたらさっそく変化を綴っていく予定です。

 

しいたぬのスペックは

・165cm

・58~60キロをいったりきたり(1年前は53キロくらいだった...はず)

・超絶便秘症。便秘すぎて病院でお薬もらってる。

・↑もあっておなかポッコリ。

・ウエスト72cm

 

写真とかとりつつ記録していけたらいいな